Staff Blog

2011年2月24日 木曜日

★スノボ★


今回はちょっとプライベートなブログ内容になりますが...heart01winkapple




2月11日にスタッフの3人で五ヶ瀬ハイランドスキー場に
冬のアウトドアsnowスノーボードに行ってまいりましたっlovelygood



約1か月前から計画していたもので
すごーく楽しみにしていたイベントですheart02




この日は3連休の一日目でとっても寒かったのですが
私たちにとってはスノーボード日和lovelyscissorsでしたshine



ほぼ初心者の3人で行ったんですが最後には
みんな上手く滑れるようになりましたよ~winknote
パウダースノーsnowでとっても気持ちよかったですcherry





最後のほうは吹雪で大変でしたがいい思い出になりましたsmilenote
スタッフ本当に仲が良いんですheart04
また来年も行けたらいいな~heart01heart01


スタッフでまたプライベートで遊びに行ったときにはココで報告させてもらいますネconfidentshine



おまけ・・・・shine
次の日の土曜日診療・・・全身筋肉痛で大変な思いをしたのはいうまでもありません...weepsweat01





投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30