Staff Blog

2011年6月24日 金曜日

ためしてガッテン

世界で最も患者数が多い感染症って
何だと思いますかsign02


それは、
『歯周病』 なんです・・・sweat01



歯周病は日本人の7割が感染しているとされています。





そしてこの歯周病菌
近年の研究で全身に影響を及ぼすことがわかりましたdash



キャーーーーーーーーーー(;゚Д゚)!



特に糖尿病とは密接な関係があり
歯周病がある人は症状が悪化することもあるそうです・・・




これは6月22日(水)放送の 『ためしてガッテン』で
放送されたものです。



ためしてガッテンさん・・・いい特集されましたねぇheart04
私たちスタッフもすごく勉強になりましたsign03




放送後、
『ためしてガッテンも見たら怖くなって・・・』
と言って来院された患者さまもいらっしゃいました。



『ためしてガッテン』は院長が録画しております。
見逃した方はぜひ、当院までshine



≪熊本市・健軍町・水前寺で歯周病治療するなら添島歯科クリニックへ≫














投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30