Staff Blog

2011年9月22日 木曜日

藤崎宮秋例大祭


熊本のお祭りといえば・・・・・


藤崎宮秋例大祭ですよねッsun


私、熊本人として参加してきましたheart02

生まれも、育ちも熊本heart
熊本LOVEですbleah


前日は雨で、天気予報も雨rain

どうなるか心配でしたが
天気にも恵めれ (くもりでしたが、熱中症の心配もなくshine
とても最高の一日になりました~happy02note


観覧者もとても多く
やっぱり熊本一番のお祭りだな~と感じましたshine



お祭りに参加された方、
ずっと以前から準備を行っていた方々、
裏方で支えて下さった方々、
本当にお疲れ様でしたconfidentheart04

また来年・・・
待ち遠しいですねweepheart04





個人的なことですが・・・

矯正中の私なんですが
このお祭りのために
絵美先生がワイヤーを白くしてくださってshine
顔を近づけて見ない限り
全然わからないんですheart

絵美先生shine
いつもわがまま聞いて頂いてありがとうございますhappy01heart02














投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30