Staff Blog

2011年12月28日 水曜日

一年間ありがとうございました!!!!!!

一年間ありがとうございましたhappy01sun
今年もあっという間に過ぎてしまいましたcoldsweats02
当院も無事に今年の診療を終えることが出来ましたgood

お昼からは大掃除に取り掛かる予定ですcoldsweats01
一年間の汚れをしっかり落として
来年からまたお世話になる診療室をピカピカにしたいと思いますdiamond

そして夜は忘年会ですnoteshappy02
いつも夕方からバイトに来てくれるバイトの子たちもよんで
みんなで美味しい料理をお腹いっぱい頂いてきますcatfacericeball

さて...
昨日の続きですが...flair

「言葉」や「あいさつ」にも人間の顔と同じように表情があるそうですhappy01tulip
「言葉美人」「あいさつ美人」になるためには耳で慣らしておく必要があるそうですeyeear
「伝えたいけど、なんと言ったらいいかわからない」
「この言葉使いであってるのかな?」
といった経験はありませんかcryingsign02
(私もしょっちゅうありますcoldsweats01sweat01)
上手になるためにも、本を読んだり、手本となる人を見つけたりして
知識を増やして、 自分の財産になるようにしたいですねscissorsdiamond

まずは 大きな声であいさつすることを心がけていきたいと思いますhappy02

皆さん、よいお年をsign03sign03



投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31