Staff Blog

2012年3月10日 土曜日

春が近くなってきましたね♪


こんにちは(*´∀`*)note

最近、お昼は暖かくなって
だいぶ過ごしやすくなってきましたねconfidentcherryblossom

季節の変わり目のせいか、、
体調を崩していたスタッフもいたので
皆さん

手洗い!
うがい!
そして朝歯磨き!happy01

この3つをしっかりと行って予防しましょうねwinkgood


朝歯磨きは
夜間、睡眠時にたまった細菌を朝ごはんと
一緒に飲み込んでしまないようにするためには
とても重要ですbearingsign03


寝てる間って唾液の分泌もぐ〜んと下がってしまうので
唾液の効果(自浄作用、抗菌作用、潤滑作用、緩衝作用など、、)も
期待が出来ないんですよねsweat01

なのでみなさん!
必ず朝起きたらすぐに
朝歯磨きしてくださいねhappy01heart04









投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30