Staff Blog

2012年7月14日 土曜日

油絵展に行って来ました★

熊本は今日も大雨が続いていますrain


今回の経験したことのない大雨の被害に遭われた方
また、そのご家族やご親戚の方々に心からお見舞い申し上げます


さて
昨日、当院に長年通ってくださっている
中村敏子様の油絵展にいってきましたhappy01














中村さんは先月の『第29回熊日女性絵画展』でも
奨励賞を受賞されていますheart04


展覧会の時間が
平日正午から5時までということもあり
院長とわたくし中川で
お昼休みに行ってきたのですが


限られた時間を忘れてしまうほど
とてもステキな作品ばかりで
思わずshineうっとりshine溜め息がでました


目は口ほどに
ものを言うんですねsign03


また、会場の
cafe Gallery Brillante(ブリランテ)ですが
住宅街の中にあり
まるで静かな森のように佇んでいました






挽きたてのコーヒーと
木の優しさ漂う
とても居心地の良いお店でしたhappy01



プライベートでも行こうと思いますnote




【熊本でインプラントするなら添島歯科クリニック】













投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30