Staff Blog

2013年3月 2日 土曜日

かわいいクッキー頂きました♪


こんにちはheart04


以前もクリスマスのときに紹介させていただきましたが
患者さまからまたかわいいクッキーcakeを頂きましたっheart01



今回は添島歯科クリニック用でつくっていただきましたlovelyheart01
歯と歯ブラシribbon

クッキーに見えないですよね~confidentshine

観賞用だと2年もつそうですwink
食べるのがもったいないので部屋に飾っておいてもいいですよねcherry

スタッフも個人的にプレゼント用としてもつくってもらってますheart04confident

気になる方は受付に飾ってあるので是非heart01




そして3月3日はひな祭りbirthday
ですが、歯科衛生士の国家試験でもあります(・Φ・)sweat01
数年前、必死に勉強していたのを懐かしく思いますweepnote

受験生のみなさん頑張ってくださいねっcherryblossom



投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30