Staff Blog

2016年1月15日 金曜日

銀歯がとれました。。。

新年あけましておめでとうございます。
受付なかがわです。

きのう、診療後に着替えていたら
突然右上の銀歯がコツンと落ちてきました

衛生士の清田さんにみてもらうと
歯の中はまーーーーっくろ。。。

とりあえず応急処置をしてもらい
帰りました


そして今朝、院長にお願いして
治療していただきました(≧∇≦)b

院『これはいつ治療したの?』
私『小学生の頃です。。。笑』


歯科医院に勤務していながら
歯の治療がとーーーっても怖い私。。。


ドキドキしながら治療台に座りました

しかしその不安も一瞬!!


麻酔。。。痛くない!!
治療。。。痛くない!!


そしてなにより
正確で速いーーーーっ!!


あっという間に型取りまで終わりました


歯科治療がこわいと思っている方!!
ぜひ添島歯科にお越し下さい♪♪
まったく痛くないですよ(ゝω・)
受付中川が身をもって保証します!!


院長、お昼休み前の忙しい時間に
治療していただき
本当にありがとうございました。

imgG50053016_1452842362247

投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30