Staff Blog

2016年7月27日 水曜日

添島歯科のドリー

みなさんこんにちは!!
歯科衛生士の緒方です

今日は添島歯科クリニックのドリーを
紹介しますね!
皆さんはファインディングドリーをご存知ですか??
そうです、あの青いお魚の映画で
ディズニー映画ですよね
実は添島歯科クリニックにはドリーもニモも居るんですよ〜
ニモはカクレクマノミ
ドリーはナンヨウハギって名前なんですね
ドリーがナンヨウハギという名前だと初めて知りました


様々なご年齢の患者様から「可愛いわね〜っ」と
沢山のお声を頂いております
私たちスタッフも見るたびに癒やされてずっと見てしまいたいほどです✨✨

熊本は地震の影響でもありほとんどの映画館が営業しておらず、映画見れないですよね
でも、そんな時は添島歯科クリニックのドリーとニモに会いに来てください

とっても癒されますよ〜♪

ぜひお待ちしております〜





pic20160727231405_1.jpg

pic20160727231405_2.jpg

投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31