Staff Blog

2016年8月 1日 月曜日

ニュースレター「笑顔」夏号が出来上がりましたっ!

いつものように、院長との共同作業で

新しい「笑顔」が出来上がりましたwinkscissors

今回は、寝たきりとなってしまう原因第一位である

「脳卒中」の予防法とチェック法、

そして歯科定期検診とメインテナンスの重要性について

載せてみましたhappy01

定期検診を受けた方とそうでない方は、

お口の中がこ~んなにに違う結果になってしまうのですね~wobblysweat01

お口の異常を早く見つけて対処するためにも、

やっぱり定期的に診てもらうことはとっても大切shine

実際に写真で比較すると一目瞭然わかりやすいですよねsign04sign01

高橋も絶対検診受けよう!と心に誓いながら作らせていただきましたshine








投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30