Staff Blog

2016年8月10日 水曜日

シャープニングセミナー

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
毎日暑いですが体調等崩されてないでしょうか??

本日新人歯科衛生士2名シャープニングセミナーに参加して参りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
セミナーの講師はわたしたちの尊敬するチーフ衛生士です!!!
普段から優しく時に厳しく熱心に教えてくださるチーフ!!
他院の衛生士や私たちの母校中島学園にも講師として活躍されています(^ω^)

学生の時もシャープニングセミナーを受講しているはずなのに中々理解できておらず、本日のセミナーに参加しまだまだ下手ですがシャープニング技術を磨くことが出来ました!!
チーフありがとうございます

技術を磨き新人歯科衛生士2名患者様に満足して頂けるように頑張ります(^ω^)


そして、本日絵美先生がテレビの取材にを受けてらっしゃいました!
放送は今月の22日なのでぜひ皆様ご覧ください(((o(*)o)))



pic20160810210706_1.jpg

pic20160810210706_2.jpg

pic20160810210706_3.jpg

投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30