Staff Blog

2016年12月 2日 金曜日

新しい歯科用ユニットを導入しました!

患者様用のユニットが新しくなりました!!shineshine

KaVoのプリムス 1058 Lifeという、業界では有名な

ドイツ製のユニットです!

院長がこのユニットに決めたのには大きな二つの理由があります。



一つ目は人間工学に基づいてデザインされたチェアーsign01

患者様がリラックスして治療を受けられるよう配慮されていて

早くも「首、頭、腰がすごく楽に感じる」という

お声をいただいていますheart01

二つ目はとにかく衛生面に優れていることsign03

歯科治療では歯を削る時やうがいなど、水を多く使いますが

この水が不衛生だったら嫌ですよねsign02

このユニットは「水消毒」という洗浄滅菌システムが採用されていて

配管内の水を常時流動し滅菌消毒してくれる優れものですlovely(下図)

患者様の安心安全を最優先した結果このユニットになったという訳です。

診療室でぜひお確かめ下さいねwinkshineshine



Kavo. Dental Excellence HPより
 


投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30