Staff Blog

2017年9月16日 土曜日

矯正始めました!

こんにちは!
今年の春から入社した歯科衛生士の黒木ですsun
来年の5月からMRCクリニックを開業される絵美先生に矯正治療して頂くことなり
先輩方に引き続いて、抜歯をしてから装置をつけて頂きました!
抜歯の際は、院長先生に麻酔して頂いたのですが全く痛くありませんでした!
さすが院長!shine

小さな頃からコンプレックスだった歯並びが
やっと綺麗になると思うと嬉しいですcryingheart01









ちょっと痛々しいですがcoldsweats01
麻酔が切れた後も痛みどめを処方して頂きましたので
次の日も痛みなくしっかり仕事を取り組むことができました!
ブラッシングも日頃よりも念入りにしていこうと思います!

矯正をしたい方、歯並びで悩んでいる方
絵美先生の無料相談を受け付けております!
ぜひぜひお越しくださいkissmarkshine




投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30