Staff Blog

2017年10月22日 日曜日

院長70歳birthday

こんにちは( ^ω^ )
最近急に冷え込み始めましたが風邪など引かれていませんか??

手洗いうがい歯磨きをしっかりして風邪を予防しましょうね


18日は院長の70歳の誕生日でした
とても70歳には見えない院長!
本当にお元気で見た目も若いですよね!!
わたしたちスタッフより元気で若いんじゃないかと思います!!笑

スタッフからは今年は、古希Tシャツとメッセージが入ったお酒、お花をプレゼントさせていただきました
喜んでいただけて良かったです!!!
これからもよろしくお願いします!

他にも、沢山の方からプレゼントを頂いており患者様からもお花が届いていました!!
診療室はお花のいい香りがして華やかです

院長ほんとうにおめでとうございます!!

奥様と仲良しショット素敵です

pic20171022222857_1.jpg

pic20171022222857_2.jpg

pic20171022222857_3.jpg

投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31