Staff Blog

2017年11月 9日 木曜日

祝☆院長古希

おはようございます!!
昨日は11月8日のいい歯の日でした〜(*^ω^*)
皆さまは何か歯に良いことされましたか??

添島歯科クリニックでは最近ガムのポスカを導入しました!
ポスカは再石灰化作用があり脱灰した歯を元に戻す作用があります〜٩( 'ω' )و
歯を強化する作用もありますよ〜!
たくさん噛むことにより唾液もたくさん出ますし
沢山の良い効果があるのです('ω' )
ぜひお試しください!!


11月4日は院長の古希のお祝いがホテル日航熊本で
行われました〜!
北は北海道、南は鹿児島まで140名の方々に
ご参加いただきました(*´꒳`*)

2人の来賓挨拶と乾杯のあと、これまでの70年の歩みを
院長がパワーポイントを使ってプレゼンし、
過去にお世話になった方々の懐かしい写真の連続に、
会場は大いに盛り上がりました!

私達スタッフも、今まで以上に詳しく添島歯科クリニックと
院長の歴史を知ることが出来て、とても感銘を受けました〜(*´꒳`*)

また、当日ご参加になれなかった先生方や患者様に、
祝電や綺麗なお花、お祝いを頂きありがとうございました!


pic20171109094046_1.jpg

pic20171109094046_2.jpg

pic20171109094046_3.jpg

投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30