Dr.s BLOG

2017年6月26日 月曜日

えみ先生の「歯並び子育ておしゃべり会」開催します!

ジメジメした天気ですねrain
負けずに明るく元気にいきましょ〜〜sun


「えみ先生の
   歯並び子育ておしゃべり会

7月8月に開催します!!



こんどの会場「サクラキノイエ」(中央区帯山)
は、子連れで行ける癒しのカフェスペース

キッズルームcarouselpony完備の
くつろぎ空間でえみ先生と
おしゃべりしませんか?cafe

お問合せ
 添島歯科クリニック 
 tel 096-381-4118  までkissmark

投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック | 記事URL

2017年6月13日 火曜日

「くまもとママの保健室」開催!



女性のチーム力で、広い視点から様々なお悩みに

お答えします!




「くまもとママの保健室」は、いま活躍中の

助産師さんや理学療法士さん、管理栄養士さん、

それに歯科医師の私と、専門職の女性たちが

手を取り合って実現した、総合子育て相談サロン



「子育てのこんな悩み、どこに相談したらいいか

わからない」とお悩みの方向けに、

8月は10日(木)に行います
(*'▽')



「対象がママさんだけではもったいない!!」

とのご意見を採り入れました

女性ならどなたでも参加OK(#^^#)ですよ!



女性と子どもちゃんの笑顔と健康のための「保健室」

年内あと3回あります(#^^#) ご期待ください!!

投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック | 記事URL

2017年6月 6日 火曜日

おいしいスープカレーのお店

カレーをこよなく愛する某先輩に教えて頂きました。

熊本市東区長嶺西にあるこのお店は、
カレーをはじめ多彩なメニューが人気のレストランrestaurant



オススメのスープカレーもファビュラスですが、



この日は、くまもと味彩牛を使ったステーキカレーが
マーベラスな美味しさでしたup



んんー、イクル!!(肥後弁で「いける=美味しい」)
幸せlovely

いつまでも体もお口の中も健康で、
ご飯をおいしく頂きたいものですclover

矯正医 添島絵美

投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック | 記事URL