Staff Blog

2011年1月31日 月曜日

happy wedding

1月29日(土)にスタッフの結婚式にみんなで行ってきましたheart
感動!感動!感動!の言葉しかでないくらい感動しましたcryingheart02

その時の写真をアップしたいのですが・・・
事情により今日はココまでbleahshine

また、写真はアップしますので、明日また来てくださいねheart04





投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック | 記事URL

2011年1月21日 金曜日

たいやき

昨日、仕事終わりに奥様から差し入れをいただきましたscissorsshine

今まで見たことないようなたいやきで、ギョーザでいう"羽"の部分がいっぱいついていましたlovelyup

しかも中身は・・・
あんこheart01heart01クリームheart01アップルといろんな種類がありとっても美味しかったですrestaurantshine

仕事終わりでみんなお腹が減っていたのでペロリでしたnotes

美味しい差し入れをありがとうございましたribbon



                   コレですupdownupdownupdown
            

投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック | 記事URL

2011年1月20日 木曜日

患者様へ・・・

 今日は いいお天気ですねshinehappy01shine
さて、明日【1月21日(金)】は、院長 福岡歯科大学の講義の為
副院長のみの診療となります。

よろしくお願いしますnote

顎関節症でお悩みの方はこちらへ




投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック | 記事URL

2011年1月 4日 火曜日

忘年会。。。

去年の話題になりますが・・・

去年の12月28日の診療終了後に添島歯科クリニックの忘年会が開催されましたbeerheartbar


                  





場所は・・・shineSEASON by とらshine
すごく料理も美味しくて雰囲気のいい所ですよheart02

美味しい料理restaurantとビンゴゲームmemoやジェンガ、じゃんけんゲームgameなど、すごく盛り上がり、楽しい時間を過ごせましたclockheart04




                  
                  
                    ジェンガ対決中・・・・・impactsweat01

                  

                      ビンゴぉぉおdiamond
                  

                  





また、景品もとても豪華で感激でしたnotes

院長、奥様ありがとうございましたpresentnote


忘年会と一緒に12月いっぱいで退職となった岡元さんの送別会もあり、プレゼントpresentで・・・
思い出の写真や院長をはじめ奥様、スタッフなどから集めたコメントの動画などを入れて作製したDVDcd
そのDVDcdを入れる為のDVDcdケースをキラキラshineにデコレーションしたものと、
Noelの観葉植物のパキラcloverで岡元さんをイメージしたピンク系の砂のもの、
あと、今話題のシリコンスチーマーも料理本と一緒に・・・heart01
みんなからということでプレゼントしましたribbon



                  



思いを込めて作ったので大事にしてくださいgoodheart04

岡元さんお疲れ様でしたpaperup





                      最後に全員で一枚camerashineheart04
              
                 
               




                  

 

                             

投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック | 記事URL

2011年1月 4日 火曜日

★あけましておめでとうございます★

皆様、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうかsign02

熊本も雪snowが降り、寒さの厳しい年明けになりましたねtyphoonsweat01

添島歯科クリニックは1月4日(火)より通常通り診療しておりますhospitalshine

今年も、添島正和院長をはじめスタッフ一同、患者様のお口の中の健康をサポートすると共に、心と体の健康もサポートできるよう、精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致しますribbon



               

>>続きを読む

投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30