Staff Blog

2012年1月27日 金曜日

お口の手入れは命の手入れ 歯丈夫・足丈夫・頭丈夫が健康長寿のキーワード

お昼に更新しました院長の講演の件ですが・・・

Dr.s Blogの方でアップしてますので是非ご覧くださいheart

投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック | 記事URL

2012年1月27日 金曜日

講演会

1月27日現在・・・
患者さんからの依頼で帯山5丁内の公民館にて院長が講演を行っていますpapershine
「お口の手入れは命の手入れ」という題で内容盛りだくさんですheart01
詳しい内容は後程更新致しますwinknotes

投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック | 記事URL

2012年1月24日 火曜日

診療時間変更のお知らせ

1月16日(月)より診療時間が変更となりましたribbon


平日 9:00~13:00・14:00~20:00(受付19:30)
土曜 9:00~13:00・14:00~17:00(受付16:30)

                         ※予約制

休日 日曜・祝日

今までよりも学校、仕事帰りやお休みの日のご来院がしやすくなったと思いますsign03
治療だけではなく、虫歯、歯周病予防のための検診・メインテナンスをおすすめ致しますheart02

メインテナンスが気になる方はこちら・・・

投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック | 記事URL

2012年1月24日 火曜日

冬・・・

先週末は少し暖かいと思っていたら・・・急に気温が下がり阿蘇や東京では雪がふっているようですねsnowshine

ある小学校ではインフルエンザで学級閉鎖になっているようで・・・bearingsweat01
気温差が大きく、体調管理が難しいですが、皆様体調を崩されないよう気を付けてくださいねgoodnotes

投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック | 記事URL

2012年1月20日 金曜日

感謝です!

歯科衛生士の志柿ですhappy01
昨日大牟田から検診で来院されている患者さまに絵をいただきましたshine
かわいいイラストも癒されますが、「君がいて幸せです、ありがとう」の言葉がとても気に入られたそうですnote

治療が終わられた時に私が伝えた「頑張って治療に通っていただいたのでこれからは再治療しなくていいように定期的にメインテナンスしていきましょう」という言葉で、遠いけれども必ず定期的に来院しようと決められたそうですscissors

今日は私の誕生日present、一日早いプレゼントをありがとうございましたheart01

投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30