Staff Blog

2013年3月25日 月曜日

新しい仲間が入りました♪

cherryblossom桜がきれいに咲いてお花見シーズンですねshineconfident


今日から、新しいスタッフ歯科衛生士の【中村】が入りましたheart02
この前専門学校を卒業したばかりですが、
当院で学生時代から3年間ずっとバイトでお手伝いをしてくれていましたwinkshine




中村さんから一言heart04
『笑顔で一生懸命頑張ります。よろしくおねがい致しますnote



投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック | 記事URL

2013年3月18日 月曜日

患者様から♪


いつも熱心に通院頂いている患者様から
りんごを頂きましたheart04

愛情を込めてひとりひとり手渡しで頂きましたっwinkheart01

去年の夏には、美味しい
美味しいマンゴーも頂き、
いつもありがとうございますconfidentnote


投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック | 記事URL

2013年3月16日 土曜日

三月もおりかえし☆

寒暖を繰り返し春がもうすぐやってきそうですtulip
当医院の花壇も鮮やかな春色ですnote

三月末には新入スタッフが入ってきますclover私たちも卒業した中島学園歯科衛生士科からすごくかわいらしい子が入りますnote



3月16日撮影

投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック | 記事URL

2013年3月13日 水曜日

患者様へお知らせ


3月14日(木)~3月26日(火)まで
院長不在の為、
副院長・矯正医のみの診療となります。



また、
19日(火)午後 院内研修会、
23日(土)    副院長不在の為
休診となります。



患者様にはご迷惑お掛けすると思いますが
よろしくおねがい致します。


投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック | 記事URL

2013年3月 2日 土曜日

かわいいクッキー頂きました♪


こんにちはheart04


以前もクリスマスのときに紹介させていただきましたが
患者さまからまたかわいいクッキーcakeを頂きましたっheart01



今回は添島歯科クリニック用でつくっていただきましたlovelyheart01
歯と歯ブラシribbon

クッキーに見えないですよね~confidentshine

観賞用だと2年もつそうですwink
食べるのがもったいないので部屋に飾っておいてもいいですよねcherry

スタッフも個人的にプレゼント用としてもつくってもらってますheart04confident

気になる方は受付に飾ってあるので是非heart01




そして3月3日はひな祭りbirthday
ですが、歯科衛生士の国家試験でもあります(・Φ・)sweat01
数年前、必死に勉強していたのを懐かしく思いますweepnote

受験生のみなさん頑張ってくださいねっcherryblossom

投稿者 医療法人社団平和会 添島歯科クリニック | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30